落札後の取引手順

  • 1.落札
  • 2.ご連絡先の確認
  • 3.ご入金
  • 4.発送
1.落札
2.ご連絡先の確認
落札後はオーダーフォームにて、必要事項をご入力後、送信ください。
取引終了後48時間以内に連絡をお願いいたします。ご連絡が頂けない場合は落札者様都合でのキャンセルとさせていただきます。
3.ご入金
商品代金+消費税+送料の入金をお願いいたします。
お支払い方法は銀行振込もしくは、Yahoo!かんたん決済のみです。
4.発送
入金確認後に出荷手配をいたします。(入金確認後3営業日以内に発送)
お急ぎの方はご連絡いただければ時間帯により当日発送も可能です。

※商品代金引換(代引き)のお取り扱いはしておりません。
※領収書の発行が必要な方はご連絡ください。
※振込手数料はご負担願います。
・発送は当社指定の運送会社の元払いのみでの発送となります。
※他の運送会社、送料代引き等は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
・大型 / 重量物商品につきましては荷下ろし状況等により送料が大きく前後いたしますので、事前にお見積り後の入札をよろしくお願いいたします。